234日目

今日は朝からよく食べ物をもらう日だった。

給料日だからか?財布の紐が緩んでるみたい。

f:id:tmmep-13m:20181116154858j:image

ジョエルからチョコ「クリスマスだよ😄!」

気が早いプレゼントを貰った。

マカダミアナッツ入りの、なんだかお高価そうなチョコレート💖

 

ジョニーからパン(撮ってない)

トニーからトウモロコシ(これも撮ってn...)


f:id:tmmep-13m:20181116155504j:image

f:id:tmmep-13m:20181116155542j:image

とナヴァラ。

木から落ちたココナッツが芽を出して、よし!育つぞ〜🌴となったところで収穫したものらしい。不憫。

もともとココナッツウォーターが入ってたところにギッシリと、なんかスカスカした何かが詰まっている…。

食感はシャリって感じだけど瑞々しくはなくて、やっぱりなんかスカスカする。

トニー「My favorite 😊!」

 

 

美味しくは、ない。大きいカケラを貰っておいて申し訳ないけれど。

最近はココナッツも美味しいなと思うことが増えてきた私も、ナヴァラはココナッツのクセ?を凝縮しました!!って感じの味でどうにも受け付けなかった。