55日目

今日もお休み。週休2日

休日は予定入れとかないと家に引きこもっちゃうから、同期隊員さんと朝からスーパーでお買い物。

最近ハマって2週間で空けちゃうピーナッツバターを補充しました。カロリー諸々恐ろしい。控えようか…一瞬思ったけど飽きるまで食べることに決めた。

仕方ないよ。身体が求めちゃってるの。

 

昼食後にまったりしていると、突然英文でLINEを送ってくる留学中の妹。

まってまって。おねーちゃんはまだそんなレベルじゃないの。日本語訳つけて?

 

午後は読書しようかな。

日本を発つ前ギリギリで買ったKindleに、絵本レベルの洋書を沢山ダウンロードしてみた。

多読、いいって言うよね。

今読んでるのは、新しいベビーシッターに馴染めないでいる女の子のお話…だと思います。

 

f:id:tmmep-13m:20180520131616j:image

甘さ控えめで美味しい。明日からクランチタイプに挑戦だ😊❤️