54日目

今日はお休み。

先輩隊員さん達と、少し遠出してシュノーケリングを計画してたけど、朝からあいにくの雨。

予定は延期で、今日はおうちでめいいっぱい読書…と思ったけど、もうね、外がうるっさい!!

みんな大音量で音楽を聴くのが好きみたいで。今日はいつにも増して大きかった💧

隣の教会から、裏の民家から、そして時折混ざる歓声。

今は煩いと思うけど、そのうち慣れるのかな?

でも、もしも、このコミュニティに入ることができたら…より充実した生活が送れる気もする。言葉は上手く話せないけど、一歩踏み出す勇気が欲しい今日この頃。

煩いとか思わずにノリノリで参加する日も来るかも?と淡い夢を見つつ、

今日は同期隊員さんのおうちに避難。神

 

f:id:tmmep-13m:20180519185319j:image

大家さん家族に頂いた大きなパパイヤ。2日でなくなっちゃった。