61日目

ちょっと前に開かれた総会で仲良くなった短期隊員さんとランチ。

 

f:id:tmmep-13m:20180526172918j:image

初めからぬるかったことと、なんだか素敵な形のネギが真ん中に鎮座してたこと以外は、普通の美味しいラーメン。

…足りない。

 

会話が続くか不安だったけど 休日の過ごし方とか家に出た変な虫とか、美味しいお菓子とかサーフィンの波乗りルールとか…まったりゆったり素敵な時間を過ごせました😊

服飾関係の隊員さんで、自分の服も作るそう。

こっそりひっそり服飾に興味がある私。先生がいるうちに始めようかしら。と思いつつ初期投資にビビる。

 

f:id:tmmep-13m:20180526174118j:image

2人で見つけた、ビジュアル系のてんとう虫。