90日目

今日は、長年隊員たちと仲良くしてくれているカロリン家族とともにレレパ島へ行きました✨

f:id:tmmep-13m:20180625104835j:image

首都からバスで20分、船で10分。そんな近場でこの綺麗さとか信じられない…

f:id:tmmep-13m:20180625105005j:image

ピントのおかしなフォトジェニック写真。この花はなんて花だろう?いい匂い😊

f:id:tmmep-13m:20180625105145j:image

あっという間に火を付けて、あっという間にご飯炊いて、チキン焼いて…風除けのトタンも燃やす木もその辺に落ちてたやつ。今日持ってきたのは食料だけ。鍋諸々はレレパに住む親戚のお家から。素晴らしい生活力。

 

寒くて泳げなかったけど次に来るときは万全の装備で来なければ✨

 

今日は倒木に腰掛けて、久々にトランペットをガチ吹きしました。民家も離れてるからなにも気にしなくていい!音を飛ばす先は向かい岸の本島!トランペットがしょっぱい!笑

適当に曲を吹きつつ基礎しつつハイトーン出しつつ…たまに聞こえる拍手。

近くのはこわい?らしく遠巻きに座って拍手をくれる島民達。かわいい。嬉しい。

いい休日でした♪