64日目

今日は先輩隊員の活動見学。

10時に行くつもりが道に迷って10時半。道に迷ったというかなんというか、ちゃんと確認せず「こっちらへんかな、まぁいけるでしょ」と思ったのがいけなかった。

途中で同僚を見つけて道を聞くと、身振り手振り交えながらダイナミックに教えてくれた。優しい。

f:id:tmmep-13m:20180530062001j:image

午前中は障がい児達の身体測定とか歯科、眼科検診。

私は見学だけの予定だったけど、先輩隊員のパートナー?が

「わたしちょっとオフィスに戻らないといけないから、あなた代わりにやって!!」

と言い残して消えた。

リストにない子の名前とかメモっていく仕事。スペルわかんないからカタカナで書いた。もうこのブース半分日本人だからそれでいいと思う。

f:id:tmmep-13m:20180530062540j:image

豪華なランチをゲット。

f:id:tmmep-13m:20180530061857j:image

午後はしっかり勉強会。

 

夜ご飯は他の先輩隊員のお家でカレーパーティー❤️✨

ここでも食い意地を発揮した結果、気持ち悪くなって夜何度も目覚めるという失態。後悔。胃が痛いなう。古