65日目

今日の活動報告。

昨日は先輩隊員の活動見学に行ったから所属先はお休みしてたんだけど、今日行ったら歯科ブースが崩壊してた。床のタイル全部剥がれてる。

f:id:tmmep-13m:20180530161459j:image

もう一つ新しいデンタルチェア入れるとは言ってたけど…こんなの聞いてないよ。明日は歯科あるけど間に合うの??

f:id:tmmep-13m:20180530161737j:image

時々来る患者さんを追い返しつつ、メンテナンス部メンバー勢揃いで朝から働き通し。やれば出来るんじゃん、ケータイゲームしてる奴いたけど。笑

いつもは4時には完全休憩モードなのに6時まで作業して、なんとか形になったようななってないような。とりあえずは使えそう。

結局1/3くらい床そのままだしチェアも一台動かないけど、1週間かけて一台のチェアを入れてたこと思ったら劇的な速さ。

締め切りって大事。

f:id:tmmep-13m:20180530162707j:image

明日…動くといいな。