66日目

歯科は今日から営業再開!…しなかったみたい。

なので引き継ぎ改装作業。

f:id:tmmep-13m:20180531181823j:image

廃墟みたい。

f:id:tmmep-13m:20180531181927j:image

詰まった排水管を掃除するために土を掘り起こすトニーは、家を壊されて怒ったアリに噛まれました。

f:id:tmmep-13m:20180531182108j:image

大きくて、アゴのところがハンマーみたいな形。痛そう…2箇所も噛まれたトニーが不憫でなりません。笑笑

この手は同僚のワチュー。小柄で、なんだかドワーフみたい。行動がいちいち可愛い。痛がるトニーを指差して笑ってた。

W「トニーはフルーツ🤣🤣!」

f:id:tmmep-13m:20180531181834j:image

ガテン系の中で、やることがない私はお掃除に勤しむ…。

 

 

f:id:tmmep-13m:20180531183106j:image

午後はデンタルチェアの修理。

空気が通るチューブが破れて、何度直してもダメ。どんどん破れてくる。直ったと思ったらシューっと聞こえてくる。この蓋を何度開けたことか…これ、ネジ超ついてっから。嫌んなるから。

5-6回トライして、最後は聞こえなかったことになった。明日確実に連絡くるやつ。

 

f:id:tmmep-13m:20180531183533j:image

混沌の入れ歯製作現場。