73日目

最近ずっと雨。洗濯物が乾かない。今日も朝から土砂降り。

 

今日はメンテナンス部に靴が配布される日だった。前からみんな同じ靴を履いてるなぁと思ってたけど、病院からの支給品だったのか。

f:id:tmmep-13m:20180607142124j:image

ひゃっはー😆

って感じでみんな靴を試し履き。ガテン系のメンテナンス部に配布されるのは安全靴。

私も安全靴買った方がいい?って聞いたら(前任者は活動中に感電して、その後活動費で買ったらしい)

「これは重すぎるから無くていいよ!」

と言われた。まぁ、そこまで危険そうなとこには近づいてないからいいか。

でもね、みんな嬉しげにお揃いのTシャツ着てて。私だけ違う😟ってごねたらトニーが自分のを着ていいよと渡してくれた。とりあえず着てみたけど大きすぎてみんなで大笑い。

ありがとうトニー。気持ちだけ貰っとく。優男No. 1だよ。

お揃いのTシャツはまた今度作ろうね、とジョエルに慰められる。

 

でも、だけど。

午前の業務をなんやかんや終わらせてメンテナンス部に戻ると、ボスに呼ばれた。

ボス「エニー!…エニ……エリー?今から一緒に靴を見に行くぞ😀!!」

……ボスは私の名前を発音できない。

f:id:tmmep-13m:20180607140524j:image

ててーん✨

『エニー は あんぜんぐつ を てにいれた』

『エニー の ぼうぎょりょく が 12あがった!』

なかなか可愛いじゃないか😍笑

サイズがなくてぷかぷかの靴だけど、そっこー雨に濡れてかわいそうな靴だけど。

そしてそして、みんなとお揃いのTシャツ…ならぬハットを手に入れた。防御力+3

Tシャツも私のサイズは無かった。

 

 

 

 

ボス▶︎▶︎「エニー!!」

トニー▶︎▶︎優男No. 1

ジョエル▶︎よく逃げる。