115日目

最近引っ越そうか悩んでいる。耐えられないはどの不満があるわけじゃない。

強いて言えば、ネットが死んでることと水シャワーなことと協会からの騒音がやばいことくらい。

…不満ばっかりじゃないか!と思うかもしれないけどそんなことはない。

 

f:id:tmmep-13m:20180719194730j:image

f:id:tmmep-13m:20180719193606j:image

f:id:tmmep-13m:20180719194831j:image

キッチンダイニング?とベッドルーム2つ。風通りも日当たりも良好。庭にはマンゴーとパパイヤ。2人掛けと3人掛けソファが1つづつ。

恵まれた我が家。

なんら問題なく、快適に2年間過ごせると思ってた。

 

そんな時、JICAから一通のメールが届く。

前うちが安全面で却下した物件、次の隊員から入れるようになったよ。ごめんね。

的な。なにそれ意味わかんない。

結局私も引っ越せるらしいので、苛立ちとともに、引っ越したい気持ちが高まる今日このごろでした。