114日目

毎日毎日、書くことは沢山あるのに続けるのは難しい。

なんか面白くないなーとかマンネリだなーとか。もともと只の生存報告ブログだから面白さ追求する必要はないんだけど。笑

…いままで面白さ意識した文章だったのかって?

はい、少なからず。もっとセンスが欲しい今日この頃です。

今日はもうめんどいからアルバム回にする。

 

f:id:tmmep-13m:20180718145448j:image

転がってた新聞で箱を作ってたら、興味津々の同僚が手伝ってくれた。

f:id:tmmep-13m:20180718145629j:image

最近ギタレレ?はじめました。

f:id:tmmep-13m:20180718145810j:image

雨の翌日は道路に流れ出た土砂をお掃除。

f:id:tmmep-13m:20180718145858j:image

大きく深い穴。なにかいるの?と聞いたら、カニがいる🦀と言われた。…うそだ!

f:id:tmmep-13m:20180718150013j:image

バヌアツビーフが有名です。

f:id:tmmep-13m:20180718150138j:image

溜まりに溜まった倉庫を…

f:id:tmmep-13m:20180718150214j:image

一気に掃除!

f:id:tmmep-13m:20180718150242j:image

時にはハンマーでデストロイ。

f:id:tmmep-13m:20180718150430j:image

倉庫の中にポツンと、私のスペシャルキュートなオフィス。

f:id:tmmep-13m:20180718150542j:image

ピンボケしてない写真があった。

 

 

今日は、もう疲れました。