57日目

今日の活動記録、の前に今朝の朝ごはん。

f:id:tmmep-13m:20180522191231j:image

パンがとっても安くて、30㎝程のフランスパン3本で160円くらい。なので朝は大体こんな感じ。

フルーツがパパイヤだったりグレープフルーツだったり無かったり。

正直日本にいた時よりちゃんと食べてるかもしれない。

コンビニという便利なものを取り上げられて…人間やればできる。自慢できるほどちゃんとしてないけど。

-------

昨日に引き続き、エアコンのなんやなんや。

f:id:tmmep-13m:20180522183003j:image

教えられながら、細いパイプを真剣にカットする私。チョキっとするんじゃなくて、周りから少しづつ削っていく感じ。

f:id:tmmep-13m:20180522183040j:image

切り口を綺麗にして広げる…

f:id:tmmep-13m:20180523104827j:image

見ただけじゃなんの工具かわからない 笑

f:id:tmmep-13m:20180522191240j:image

エアコンと室外機を接続したら

f:id:tmmep-13m:20180523104939j:image

ついに!完成✨

うん、、感動はなかった