149日目

トニーが結婚した。そう、あのトニーが!!

この国で、ちゃんと結婚っていう形をとる男の人は少ない。あっちにもこっちにも女がいるような奴ばかりのこの国で!トニーが!!

やっぱりちゃんとしてる奴は仕事ぶりも違うよ!トニーー!!!(しつこい

f:id:tmmep-13m:20180822195027j:image

2人とも緊張の面持ち。テントはMade in UNICEF 昨日私(と同僚、というかほぼ同僚)が建てました。

f:id:tmmep-13m:20180822195847j:image

指輪交換。指輪の乗ったお盆を持った男の人が常にベストポジションをキープ。

じゃま!じゃまだから!ほら、みんな回り込んで写真撮ってるじゃん!!

f:id:tmmep-13m:20180822200209j:image

ここに、晴れて一組のカップルが誕生しました!ミスター、ミセスに拍手を!!

っていうのを3、4回。司祭、じゃま。

f:id:tmmep-13m:20180822200545j:image

2人でぱしゃり

f:id:tmmep-13m:20180822200558j:image

家族でぱしゃり

f:id:tmmep-13m:20180822200642j:image

可愛いウエディングケーキ

 

現地の結婚式に、しかもめちゃくちゃお世話になってる同僚の結婚式に参加できて満足❤️